ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

おおおお!

 

 

『スパイシーボーイちょい辛』が売れた!!

 

おおお、ビックリしました、えぇそんなこんなでこんにちわ、ゲインファクトリーでげす。

 

今まで1人しか買ってくれて無かった『スパイシーボーイちょい辛』(動くLINEスタンプです。)がついにまた一個すけど売れましたー、ありがたや、ありがたや、、、どんな経緯かはわかりませんが嬉しい物です。

 

 

ちなみにスパイシーボーイちょい辛はこんな

 

f:id:syabelu0402:20170811005803p:image

 

こんなです。

 

Spicy Boy - Creators' Stickers

(クリックで販売ページへ)

 

 

まぁヒゲのおっさんにどんな需要があるんだって話もありますが、やはり差別化を図りたい訳で、、、結果ヒゲのおっさんに行き着いた訳で、、全然売れない訳で、、、

 

そんなスパイシーボーイちょい辛もなんとか少し売れてまぁこれは2つも売れたら満足すよ!ありがたやありがたや!!

 

動くスタンプは画力が無いとホントに難しい物で僕みたいに下手くそは相当苦労します。思ったように動いてくれなくて、、、。

 

そんな動くスタンプはゲインファクトリーでは5つ出しとります。

 

『料理でお前を抱きしめたい』

Tell by cooking - Creators' Stickers

 

『意識の高めマグロ吐き出しと共に激動す』

High awareness tuna speech - Creators' Stickers

 

『スパイシーボーイちょい辛』

Spicy Boy - Creators' Stickers

 (クリックで販売ページへ)

 

 

まままここで全部紹介しても見切れないでしょうし、アレなのでアレなんですけどね。

 

それにしてもこうして『あれ売れたじゃん!』 て感動がたまにあるのがLINEスタンプの面白い所かもしれません。

 

そんなこんなで本日はこれまでー!!