ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

スタンプショップが

 

はいどうも!今日も今日とて働きつつ、コツコツLINEスタンプの作成しております、ゲインファクトリーでございます。

 

さて、LINEスタンプなどを自作しているとどんなスタンプが出ているかスタンプショップを見る機会も多いかと思います。ポテ豆さんとかは敢えて見ないとゆう話も聞きますが僕みたいな下手くそは良く見て勉強って感じなんですが最近(昨日かな?)スタンプショップを見ていると

f:id:syabelu0402:20170810094417p:image 

 

この新着のページの

 

f:id:syabelu0402:20170810094632j:image

 

ここですね、何か設定みたいなカーソルが増えてる気がしてですね、これをクリックすると

 

f:id:syabelu0402:20170810094722p:image

 

このような画面に

 

あれこれもう僕のスタンプとか二度と人に見られないんじゃね?

 

人気のスタンプですか、、、、お世辞にも僕のスタンプは人気はありませんからこの設定にした人は幾ら僕が新着目当てで出しても見る事は今後無いのかしら、、、どの位が人気のスタンプの設定なのかわかりませんけど、、、

 

 

いやはや、少し心が落ち込みますね、コツコツやってやっとこ毎日少しでも売上を出してきた所にほぼ唯一の可能性も減ってしまった感はありますねぇ、、、。

 

うーん、どうなんでしょうかね。

 

さてさて、そんな悲しみも乗り越えつつ今日もコツコツ仕上げてみております、今月はあんまし沢山作成する時間も無いのでアレだけど1つ位は申請に出したいなと思ってます。

 

 

今月新しく出したのは『えげつないカルタ風スタンプ

 

Retro Carta - Creators' Stickers

(クリックで販売ページへ)

 

こちらはなんとか仕上げて出せました、えぇほぼフリーハンド、言葉で攻める感じのスタンプですね。

 

毎日グラフを良くみておりますが『意識の高い系マグロ』はマグロカテゴリーの中ではそこそこ上位なんですね。

『意識の高い系マグロ』

Tuna of consciousness - Creators' Stickers

(クリックで販売ページへ)

 

それでも『それくらいしか売れてないの?』 

と聞かれる位ですけどね(笑)

 

 

まぁそんなでも今まで寿司スタンプしか売れなかった所が他もちょいちょい売れるようになったキッカケの物ですからこれの続編も出して行きたいですねー。

 

さてーそんなこんなで本日もここまで!!なんとか10日連続で更新できたー!