ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

そんなこんなで8月

  

 

はいどうも、しょんなり続けております、なきりです、こんにちわ。

 

気が付けばあっちゅーまに8月ですねぇ、、最近の暑さには辟易としてしまいますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

そんなこんなでこのブログはLINEスタンプに焦点を当てて書いてますのでLINEスタンプの話なんですが、なんだかんだあと3ヶ月程でLINEスタンプを作り始めておよそ一年立ちます。その為のブログですからこちらももうすぐ一年。ほとんどLINEスタンプの審査の方々しか見てないと思われますが。

 

えぇえぇ、LINEスタンプの宣伝媒体がこことツイッターしかない弱小者なので本気で売れないだろうなと思ってましたが多少なりとも収入にはなってきてます、先月は先々月を超えた収益になりましたし。でもここを更新してもさほど収益にはなってないだろうなと思ってますけどね(笑)

 

 

現在でも『話はわかった寿司を喰え』スタンプが依然トップの売上を叩き出しておりますが、他の『全てなつのせい肉を喰え肉を』もさすが続編そこそこ売れてますし、『料理でおまえを抱きしめたい』もちょろちょろ『よくわかんない』もそこそこに、、、なんだこのスタンプタイトル。

 

 

そこまで売れないのはタイトルのせいもあるのかしらね、、、でもナンセンスなものでこんなタイトルが好きです。そんなこんなで明日には新作『えげつないカルタ風スタンプ

f:id:syabelu0402:20170801133243p:image

 を販売開始します!!今月は下手したらこれくらいしか出せない可能性が濃厚ですがもともと全てお金をかけずに腕一本でやってることです、少しでも収益があるのは嬉しいですよ本当に。

 

 

いつかバナーに乗りたいものですねぇ、、、

 

 

ままま今日も今日とてコツコツやってきまーす!!

 

今日の宣伝LINEスタンプ

『意識の高いマグロ』

Tuna of consciousness - Creators' Stickers

 

その他はがゲインファクトリー』で検索してして見てくださいませ!!

 

んでわ本日はこれまで!!