ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

いよいよ更新29日目

 

はいどうもーゲインファクトリーでぇす。この三日坊主の自分がなんとかかんとか29日連続のブログ更新に成功!!これはある意味革命的です。

 

さて、そんなこんなでわやくちゃにやってきたブログですが、最近は携帯の機種変更もありまして、今回ネットで機種変更したんですがそろそろ新しい機種がやってくる所です。

 

もう来月からはこーゆーレビューとかにしようかしら。

 

LINEスタンプだけの記事っちゅーのはなかなか難しいすよねー。

 

さて!そんなこんなですが今月はLINEスタンプのみと決めたのでなんとか更新したい所ですが、遂に新しいスタンプの発売です!!おおおここ以外に宣伝の場所がないい、、、。

  

f:id:syabelu0402:20170829190722p:image

 

https://line.me/S/sticker/1553791

 

こちらですね、とりあえず見るだけは全くのタダなので覗いてみて下さい、すこぉし作画が安定してきたかなと思ってます。新しいスタンプの作成も始めてますが現在このブログを書いてる間に新しいIphoneがきたので僕はそっちに夢中です、どうしようテンション上がっちゃうけど設定とかなんもわからん。

f:id:syabelu0402:20170829151307j:image

 

やべぇかっけぇ、、、。

 

携帯ショップで見た瞬間決めました、だってかっこええ。

 

早く設定してみなきゃですがデータのバックアップなどもありますし、とりあえず落ち着け自分。

 

 

てか僕はIphoneアイビスペイントてアプリで作画してるんすがこれ引き継がれるのかなぁ、、、まままそんなこんなを思いつつ本日もここまでー!