ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

堂々のフィナーレ

 

 

はてさてこんばんわゲインファクトリーです。『8月毎日更新生活』なんとか最終日です、いやはや色々大変でした、世の中の働きながら更新してるブロガーさん達に敬意すら持ちました、、、途中ただ更新してるだけの日もありましたが『ふ』とか『ぬ』みたいな一言更新ではなかったのでお許し下さいませせせせ、、、、。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

そんなこんなで

f:id:syabelu0402:20170831114714p:image

 

 現在久々に少し売れた[猫ジャックのぬいぐるみ2]
https://line.me/S/sticker/1553791

現在もパワープッシュですm(._.)mどうぞ見てやって下さいませせせせ、、、、。

 

はてさてblogの更新とLINEスタンプの売り上げの比率ですが今日果てしなく売れない限りあんま変わんね、とゆう所に落ち着きそうですね(笑)でも確かにブログのアクセス数には変化がありましたし、その分人に見てもらう機会も出来てきたかなと思うのでこれからも毎日更新はどうかわかりませんけどつづけていっても良いかなって感想ですね。

 

来月からはLINEスタンプにこだわらず色々と興味のある話を中心に更新していけたら何よりです(笑)

 

それでは本日もここまで!宜しかったらLINEスタンプショップから『ゲインファクトリー』で検索宜しくお願いしますー!!m(._.)m