ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

感謝!!

 

有難う御座いますお陰様で『猫ジャックのぬいぐるみ2』すこぉーし売れております!!

 

多謝!!。・°°・(>_<)・°°・。

 

本当に有難いです、このLINEスタンプの新しい仕様だとNEWの所は24時間以内に売れてる順位なようで割と上の方に表示されております。

 

f:id:syabelu0402:20170830134100p:image

f:id:syabelu0402:20170830134100p:image

 

[猫ジャックのぬいぐるみ2]
https://line.me/S/sticker/1553791

 (クリックで販売ページへ)

 

どうぞあと数時間見てみて良かったら買って頂けたら本当に嬉しいです!!大切なのは『見て良ければ』ですね。

 

逆に良くなければ買わなくても残念ですがそれは仕方ない、これからに反映させていきますので!!

 

それでも久々に初動が売れたのは本当に嬉しい限りなんです、特にこんな弱小クリエイターですと!!

 

心から感謝です!

 

どれくらい伸びてくれるか期待も込めつつ今日も仕事頑張ります!!それにしても寿司くんが強い。

 

f:id:syabelu0402:20170830134643p:image

 

[話はわかった寿司を喰え]
https://line.me/S/sticker/1350476

 

この寿司くんなんだかんだで今月今までで1番売れました。

 

販売開始して一年経とうとする頃にピークがくるって、、、、、もう最近では『寿司くん』から『寿司さん』に変わってきてます自分内で、、『寿司さんマジすか、、、』とかよく思いますもの、、、。

 

そんなこんなで8月毎日更新あと、少しで終わりです。何と無くでも見て下さってる方々本当に有難う御座います!!

 

それでは本日はここまで!!