ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

少しずつ動く。

 

 

こんばんわですね、なきりです。

今日は仕事が遅かったのでこんな時間です、ここからまたLINEスタンプのキャラクターデザインやってました。

 

f:id:syabelu0402:20161130000319j:image

 

一番やっちゃいけないウサギのジャンルで始めてます。

 

いや色々猫とか犬とかしてたんですけどウサギでしか無かったのでもうそこはそれでやるしか無いかなと。

 

もうウサギって億くらいあんじゃないかってジャンルなんでどうにもこうにも地獄の道ですが

 

避けちゃ駄目なんですよね。そういうキャラクターが自分の中から出てきたなら。

 

そう思ってます。

 

でもキャラクターが勝手に動いてくると少し楽になりますよね、あと楽しくなってきます。

 

 

だから精一杯おめかししてあげるのが自分に出来る事かなと思います。

 

 

本日はここまで。

 

見て下さってる方、本当にありがとう御座います!

 

 

f:id:syabelu0402:20161130001026j:image

 

 今日も少し売れましたよ!宜しければ!!

 

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers