ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

本日は

 

昨日の流れから新しいキャラクターを考えつつ現在販売しているLINEスタンプの宣伝用画像の作成などしておりました。

 

昨日はTwitterを開設したり無言フォロー(ごめんなさい)させて頂きました、ほんの少しでもこちらのブログに反響も出てきて有難う御座います。変な業者とかではないのでご安心下さい、ただのLINEスタンプ初心者です。

 

あ、さてそんなこんなで宣伝用画像がこちらです。

 

f:id:syabelu0402:20161127155858j:image

 

もっとファンシーなの作りたいなぁ、、、、。

 

まぁでもこのLINEスタンプの性質上こんなのになりますよね。URLはあえて入れてません。手打ちで今URL打つ文化があるかなぁとか思ってるので検索キーワードだけにしときました。

 

こちらから購入出来ますので宜しければ!!

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

 

 

そして昨日一晩かけたアイデアはこちら

f:id:syabelu0402:20161127160616j:image

 

だってファンシーな宣伝用画像作りたいじゃない!!

 

ままま、こちらは少し練ってつくっていこうかと思ってます。

 

本日はここまで!!