ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

なんとかの4日目

 

はいどうも、なきりです。今日も目覚めて仕事前にぼーっとしてたらすっかり日記の事を忘れてましたね、おお危ない危ない。

 

仕事が込み入るとこんな時間になってしまいます、ままコツコツやりますよ。

 

今のところ日記の更新による販売推移はあんまし見られませんね、、まぁまだ4日目だけど(笑)

 

 

とりあえず本日も更新、実験すな!!

 

今日のLINEスタンプ

『料理でおまえを抱きしめたい』

↓↓↓

Tell by cooking - Creators' Stickers

 

こちらは初めての動くLINEスタンプでした、最近コツコツ売れてくれてて嬉しい限りです!!

 

 

とりあえず本日はここまで!!あー仕事疲れた!!