ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

無理をしないスタイルで

 

コツコツやっていきたい。

 

どうもなきりです、ああーそう言えば!!新しいスタンプ申請通りました!かなりトリッキーですけどこちらも全40種、只今リリースのタイミングをはかっております。

 

年末年始向けなんですね、だから新着でバンバン流れてしまいますし、どのタイミングが良いのかなーって思ってます。

 

現在はやっとこTwitterも開設して宣伝の媒体も増えましたが所詮は弱小スタンパーなので少しでも良いタイミングを探してます。来週くらいですかね、、、、

 

 

f:id:syabelu0402:20161130170323j:image

 

こちらの地獄行きのウサギさんも少しずつ形になってきました、約半分くらいできましたかね、、、今回は変わった事しないでとにかく綺麗に作れたらいいなって思ってます。

 

 

今日はここまで!

 

f:id:syabelu0402:20161130221118j:image

 

販売してます、宜しければ!!

 

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers