ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

ブログのアクセス数

 

もう少しで月の三分の一になりますね、どうもゲインファクトリーです。えぇなきりです。昨日は歯を抜いてきました。あのメキメキメキメキって抜くときの音嫌だ。

 

僕が現在行ってる歯医者さんはなかなか優しいトコなんで『痛いですかー?』とか聞いて下さるんですけど痛くは無いけど怖いです。

 

えぇどんな始まりだ。

 

さて、私今月はLINEスタンプの作成に時間をなかなかさけないもので仕事の合間、休憩に更新出来るブログに力を入れております。

今のところこの記事で9日目ですけど更新頻度と合わせて少しずつですが、アクセス数も上がってきてます、良かった君と僕二人きりじゃ無い。

 

まぁそんな事を言えるくらいアクセス数無いもので(笑)

 

LINEスタンプに関しては最初作り始めは『これ売れまくったらどうなんやねん』とか思いながらウキウキで売り始めましたけど当初は本気で一個も売れませんでしたね。

 

 

あの挫折感、まぁちょうどスタンプ数少な目でも販売出来るようになった頃なのでとにかくどんな感じか知りたくて16個ぐらいでリリースした記憶、多分ですけど人気ある人くらいだと思います、少な目なスタンプで売れるのって、だって1つも売れなかったもの(笑)

 

 

なのでその頃の3作品は販売停止にしました。キッチリ40個、動くスタンプなら限界数の24個作成して出すようにしてます。

 

一個数十円の儲けとは言え売り物ですものね、まぁ違うアイデアスタンプ数減らして売る方法もあるにはあるんですけどね。

 

 

そんなわけでほんの少しでもアクセス数は上がってきてるのは間違いないのでこんなブログですが見てくれてる方、本当にありがとうございますね。

 

 

そんなこんなで本日のLINEスタンプは動くスタンプの『意識高い系マグロ吹き出しと激動す』

High awareness tuna speech - Creators' Stickers

(クリックで販売ページへ)

 

です、これはすこぉーし売れてるかな。個人的には『意識高い系マグロ』 より苦労したものですね。

 

それでは本日はここまでー!!