ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

比率を考える。

 

 

どうもこんにちわ、なきりです。最近は最果てからじゃっかーん変わりつつあります。

 

あ、日記のアクセス数が少し増えてきたって事ですけどね。Twitterでクリエイターの方々をフォローさせて頂いたから誰にも見られてないより気持ち的には書く理由にもなります、有難う御座います。

 

さて素人がLINEスタンプなんて作ろうと頑張ってますが比率が毎回難しいです。

 

f:id:syabelu0402:20161128162836j:image

 

マジ下手くそだなおい。

 

ままま悲しいけどもコツコツ考えてやってみるしか無いですからね。

 

f:id:syabelu0402:20161128162935j:image

 

軽く修正しつつ、これから仕事なので働きに行って参ります。

 

もう少しキャラがあった方が良いのかなぁ、、、

 

 

てな訳で本日はここまで!!

 

f:id:syabelu0402:20161128163058j:image

 

LINEスタンプ売ってます、宜しかったら覗いてみて下さいませ!!

 

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers