ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

寿司を喰え第2弾

 

 

はい、そんなこんなで暑い日が続いております、この湿気な感じが夏の到来を感じさせますがってなんでしょうこの始まりは、、、、。

 

まぁそんなこんなで

 

 

f:id:syabelu0402:20170629192937p:image

 

最近右肩上がりで売れてきております。

 

何気に今月は過去最高売り上げになりました(まぁ微々たる額なんですけどね)

 

それでも自分で作った物がこうして実際に売れてくれるのって本当に有難いし嬉しいものです。

 

 

そんなこんなで現在は

 f:id:syabelu0402:20170629230214p:image

約半年ぶりにこのシリーズをと思いつコツコツやってます、動くスタンプより何気に枚数は少なく感じます(動く方は書き直しとか思ったように動かなかったりで多分200枚くらい描いたので)

 

 

こっちは前作『話はわかった寿司を喰え』

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

 

よりも売れるかはわかりませんが精一杯作っております。

 

 

ままままとりあえず今日はここまで!!