ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

暑い日が続きます。

 

 

どうもこんばんわなきりです。

 

そんなこんなで暑い日が続きますね、皆様身体は大丈夫でしょうか?季節の変わり目身体はうんぬんかんぬん、、、、、

 

そんなこんなでコツコツと製作をしているLINEスタンプですが、ここらで一息入れまして現在製作をしている

 

f:id:syabelu0402:20170605133613p:image

 

マグロさん第2弾までで一旦ゆっくり製作をしていこうかなと思っております。なかなかこのキャラクターには愛着がありますね。もう猫とかウサギとか溢れてて新しく作るにも、、、。

 

なんとか今回も申請が通りますように、、、。

 

新しいスタンプ売っております。

『ちょっとよくわかんない』スタンプ

Mystery sticker - Creators' Stickers

f:id:syabelu0402:20170607145232p:image

 

動くスタンプはこちら!

『料理でおまえを抱きしめたい』

Tell by cooking - Creators' Stickers

 

どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

それでは今日はここまで!!