ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

ほんなこんなで5日目

 

はい、『ブログの更新頻度とLINEスタンプの売り上げにはどれほどの因果関係があるのか実験』5日目です。今日は売上に少し変動がありましたねここでオススメしたものとは全く違うものが売れましたが。

 

 

まままブログのアクセス数もどんな風に推移するのかも興味深いので頑張ってやってこうかなと思いますけどね。

 

f:id:syabelu0402:20170805172916j:image

 

現在はこんな感じのキャラクターをスタンプに向けて調整してる感じですね。

 

 

サラーっと書いてるからもっとなんか食い付きの良いものにしたいんですけどそれが出来たら爆発的に売れてますよねぇ、、、やっぱ上位のLINEスタンプの方々ってもうプロだもんねほとんど、、、

 

 

まままコツコツやるしか無いので頑張ってやってみます!

 

そんなこんなで今日のLINEスタンプ

『ちょっとよくわかんないスタンプ

Mystery sticker - Creators' Stickers

 

これも販売当初はさっぱりでしたけど最近ちょっとずつ売れてくれてます。

 

他のスタンプは『ゲインファクトリー』で検索をして頂けたら!!それでは本日はここまで!!