ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

そんなこんなで7日目

 

 

はいどうもなきりです。今日も今日とて仕事の合間にこちらのブログを書いてる訳ですが最近作ってる。

 

f:id:syabelu0402:20170807132959j:image

 

こちらのキャラクター『猫ジャックのぬいぐるみ』って奴なんですけどもともとは動くスタンプでこのキャラクターを使って1つ出してるんですね。

 

『猫ジャックのぬいぐるみ』

Cat Jack's stuffed animal - Creators' Stickers

 (クリックで販売ページへ)

この動くスタンプは個人的には好きな仕上がりなんですがいかんせんあまり可愛くない。

 

そんな感じなのですこしリニューアルをさせて

 

f:id:syabelu0402:20170807133411p:image

 こんな感じから

f:id:syabelu0402:20170807133436p:image

 こんな雰囲気に。

 

今のところすこしずーつキャラクター感は出てきてますけども、キャラクター物って最初に書いてた所から次第に書き慣れてくるとイメージが変わってしまったりするんですよね。

 

なので少し書き慣れてから本格的にスタンプにしてこうかなと思ったりしております。

 

まままとりあえずはそんな所でしょうか。

 

そんなこんなで本日はここまでー。

 

今日のLINEスタンプは1番売れてる

『話はわかった寿司を喰え』 

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

(クリックで販売ページへ)

 

 

こちらは息の長い売れ方をしてますね、こーゆー物を沢山出せたら良いんですがなかなか市場のニーズに添える物って難しいなぁと思ってます。