ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

動くスタンプ発売。

 

はいどうも、そんなこんなで動くスタンプも少しずつですが慣れてきました、そんなこんなで発売開始しました!

f:id:syabelu0402:20170704172452p:image

 

こんな感じのキャラクターです、良く動かしてみましたがまだまだうまく動いたり動かなかったりですね、、、。

 

こちらは猫ジャックのぬいぐるみてタイトルにしてみました、どうぞ宜しければ!!

Cat Jack's stuffed animal - Creators' Stickers

(クリックで販売ページへ!!)

最近の売上の推移などをみておりますと、口コミ的にコツコツ広がっていく流れがありまして、売り出しはあんまし売れて無くても買って頂いた方々がLINEでスタンプを押して広がっていくパターンなのかなと思ってます。

 

そんな訳で使いやすいスタンプを作って行くのが最終的な売上に繋がって行くのかなーって思ってます。

 

まぁそれが一番難しいのですけどね、、、。それでも先月は作り始めてから一番の売上でしたし、これからもコツコツ作っていこうと思ってます大きな金額では無いですけどこうして自分が懸命に下手なりにも考えた物が広がって行くのは嬉しい事ですからね。

 

 

そんなこんなで本日も仕事やりつつ作ってきまーす!!

 

今回はこんなもので!!