ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

特集

 

はいどうも、本日もコツコツ更新、ゲインファクトリーでございま。

 

えーLINEスタンプショップには『特集コーナー』がありまして、いつもどんなんが出てるのかなーと覗きに行ってるのですが

 f:id:syabelu0402:20170815223338p:image

こんな感じのコーナーで

 

 

 f:id:syabelu0402:20170815223351j:image

 

意識高い系特集がされてました。

 

僕出してるよ?意識高い系スタンプ僕出してるよ?

 

『意識高い系マグロ』

Tuna of consciousness - Creators' Stickers 

 

 

出ているよ?あのその、一応意識高い系って検索カテゴリでは4番目位にいるよ?

 

 

 

 

 

全く特集に入れず_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

一度入ってみたいんですよねー、売上ってどれくらい変わるのか知りたいなーって。

 

まぁ全く特集に絡めずってのは残念でしたけど、こーゆー風に特集に引っかかりそうなテーマの物もLINEスタンプ作成の時のヒントになるんですかねぇ、、、。

 

 

さてなんとか半月はこのブログも毎日更新出来ております。今回毎日更新してるのは『ブログ更新とLINEスタンプ売上の関係』がどれ位なのかの為ですので半月毎日更新し続けた現在は

 

すっごく微妙だけど半月の段階だと少し売れてるかな位。

 

ですえぇえぇ。まぁもともとアクセス数もあんまりなこのブログですからアレなんすけどね。

 

なんとかこの調子で今月は毎日更新していこうと思いますー!でわ本日はこれまでー!宜しかったら下のLINEスタンプ覗いてみて下さい、もしくはスタンプショップにて『ゲインファクトリー』で検索を!!

 

『ちょっとよくわかんないスタンプ

Mystery sticker - Creators' Stickers

 

『意識の高めマグロ吹き出しと共に激動す』

High awareness tuna speech - Creators' Stickers

 

 

それでわ!!