ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

8月到来

 

はいどうもこんにちわなきりです、8月も始まりまして折角ですしキリも良いしで今月1ヶ月このブログを毎日更新してみようかなと思います。

 

そしてこのブログとLINEスタンプの販売数には果たして因果関係はあるのか?ちょっと実験的な感じでやってみようかなと。  まぁほぼ誰も見てねぇけどな!!

 

それにしてもLINEスタンプも販売始めて一年近くになりますが最近ちょいちょい売れてくれるんですね、そしてその原因の1つに果たしてこのブログは何処まで関係あるのかなーって思いまして。

 

僕の予想ではそこまで因果関係は無いとゆうのが見立てです、だってそんなにアクセス無いもの。んでもその1つの原因になってるよう認められるならばこのブログにも価値があるかなと思いますし無けりゃまた別の方向に労力を割いた方が効率的では無いかなと!!そう!!思いまして!

 

そんな訳でしてこちらが僕が作っているLINEスタンプの上位3つです。

 

『話はわかった寿司を喰え』

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

 

『意識の高い系 マグロ』

Tuna of consciousness - Creators' Stickers

 

『全て夏のせい肉を喰え肉を』 

Eat meat and meat! It is! - Creators' Stickers

 

LINEスタンプ作成などをしている方がおりましたら参考程度に覗いて頂けたら、こちらの3つはコツコツ売れておりますので何かしらヒントもあるのかなと思ってます♫ついでに購入してくれたらもう泣きますけどね!

 

そして販売開始したばかりの

『えげつないカルタ風スタンプ

Retro Carta - Creators' Stickers

 

こちらも宜しければ!!

 

 

さぁてブログってそんなに書くことも無いから大変な8月になりそう、、、まままちょっと頑張ってみます!!たまに『ぬ』とか『ま』とかで終わる日もあると思いますがそんな時は『あぁコイツ今日仕事がやべぇんだな』と生暖かく見守って下されば!!

 

 

それでは実験開始ー!!