ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

仕上げ中

 

はいどうもこんにちわ、なきりです。さてさて、本日も地獄行きウサギ(ウサギのジャンルが過多な為こうよんでます。)制作にあたってます。

 

前回陶芸家の大先生ばりに『これはちがーう!!』とやり直しておりましたが

f:id:syabelu0402:20161204184622p:image

 

随分躍動してます。

 

、、、、うん。どうだろうかこれ、、、なんとか人のこころを掴めたら良いのだけど、、、。

 

 

f:id:syabelu0402:20161204184741p:image

 

まぁこーゆーのも入ってますので元気で可愛い感じのスタンプになったらと思ってます。

 

 

 

早く40個仕上げて審査に出したいな。

 

 

てな訳で本日もここまで。

 

LINEスタンプ販売しております、地道に売れております、有難い!!

 

『話はわかった寿司を喰え』

 

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

 

f:id:syabelu0402:20161204184945j:image