ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

凄い久々ですが

 

 

なんとかかんとかまたもや新しいLINEスタンプを製作しております、この間何をしていたかと言いますと、、、

 

 

ちょっとフランスに行っておりました、

f:id:syabelu0402:20170521223330j:image

 

f:id:syabelu0402:20170521223358j:image

 

ホントに色々ありました、フランスは実に魅力的な場所だったし、それに負けずとそこの人間達の素晴らさを感じましたねー。

 

なんとかLINEスタンプ売ってまた行きたいすね!

 

てなこんなで只今頑張って製作しております、どうにか審査が通るといいなー、、

 

 

f:id:syabelu0402:20170521223623p:image 

 

 

こんな感じのを製作しておりますー。

 

本日はここまでー!