ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

朝起きて

 

自分の作ったLINEスタンプのキャラクターをみて思う。

f:id:syabelu0402:20161204030938j:image

もっと躍動感が欲しい。

 

そんなこんなで38種類描けた所でやり直します。

 

f:id:syabelu0402:20161204031125p:image

 

躍動してきた。

 

基本ベースに可愛らしさを入れつつ、、3可愛い7躍動感でやってみようかなと思います。

 

しかしこの上の手の感じは前回の『話はわかった寿司を喰え』で散々手の絵を描いてきたから割と何にも見なくても描けるようになりました。経験値、自分経験値アップしてる。いいぞ自分。

 

 

そんなこんなで来週くらいには下書きは終わりにしたい所です。

 

 

本日もここまで!!

 

そんな『話はわかった寿司を喰え』スタンプ売っとります、宜しければ見るだけでも!!

 

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

 

f:id:syabelu0402:20161204031545j:image