ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

LINEスタンプの数と売上

 

 

はいどうもこんばんは、なきりです。

 

今日はLINEスタンプ作成もひと段落ついたのでこの10月くらいから作り始めた感想と8個から申請が可能になってのLINEスタンプの数と売上の自分的な感想を軽く書いてみようかと。

 

個人的には40作らないとさっぱり売れません。

 

こちらターゲットをバンドマンに絞り更にネタが思い浮かばなかったので16個で作成した。

 

ものすごいふぁずスタンプ

f:id:syabelu0402:20161216143546p:image

(クリックで販売ページにいきます。)

LINE : Free Calls & Messages

 

です。

 

ニッチな需要を狙い白いし丸っぽいしこれは売れるな!と思いましたが0です。全く売れやしない。

 

うって変わって男性も女性も使いやすく40しっかり作った少しシュールな

『話はわかった寿司を喰え』

 

f:id:syabelu0402:20161216150319j:image

 

クリックでストアへ

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

 

こちらは発売してから順調に売上も伸ばしております。使い勝手と数もあるのではと思いますね。

 

以上の結論から自分としては今後もLINEスタンプの数は40個で誠心誠意しっかり作ろうと思ってます。値段が安く出来るならアレですけどね。40も8も同じなら僕も40を買いますし、曲がりなりにも商品ですしね!

 

 

てなわけで今の最新LINEスタンプ『躍動のウサギ』覗いてくれるだけでも誠心誠意作った感はわかって欲しい、、、、。

Throb Rabbit - Creators' Stickers

 

f:id:syabelu0402:20161216150944j:image

ウサギジャンルは地獄すね、、、、。

 

そんなこんなで本日は以上です!!