ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

動くスタンプ

 

 

はーそんなこんなで制作に没頭しておりました、動くLINEスタンプ。

f:id:syabelu0402:20170623161048p:image

こんな子を色々動かしてみておりますが本当に難しいです。動きの動線とかどうやったら流れるように動くのかなーとか、、、

 

色も増やすとデータサイズオーバーになっちゃいますし、白系のキャラクターが多いのもわかる気がしします。

 

 

僕の場合中途半端な画力しかないのでアレですし、パースの取り方が下手くそですから何回も作っては最初からやり直し。

 

今回はかなり作り直しました、仕事の合間では寝るのもおっつかない、、、

 

 

 

それでもなんとか審査まで持って行けたのでなんとか審査が通りますように、、、、、

 

 

次はノーマルなスタンプにしましょうかね、、、

 

 

そんなこんなで今日はここまで!!