ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

遂にリリースです。

 

 

やっとこ承認が降りました!『躍動(やくどう)のウサギ』LINEスタンプ!!手塩にかけて描かせて頂きました、色んなシーンを考えてファンシーな方向で考えて考えて

 

 

そう!宣伝画像も作ったんですよ!!

 

ほら!

f:id:syabelu0402:20161215162406j:image

 

ファンシーに、、、、

 

これファンシーか、、、?

 

それでも今回のキャラクターは描いてて楽しかったです、苦労もありますけどこうして形になってリリースして頂けるってのはLINEスタンプの醍醐味なのかなと思います。

 

 

女性だけでなく男性でも使いやすいスタンプになってます、えぇなってる筈です。筈ですってば。

 

 

一度覗いて頂けるだけでも!!

『躍動のウサギ』(やくどうです)

 

年内はこれで最後かな!よろしくお願いします!!

 

↓↓↓↓↓

 

 Throb Rabbit - Creators' Stickers