ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

中休み

 

はいどうもこんばんわ、なきりです。LINEスタンプも『躍動のウサギ』まで出して一旦お休みと言いますか、少しペースを落として作成しております。

 

現在は

 

f:id:syabelu0402:20161219102357p:image

的な物を作ってます。

 

母レンジャーです。

 

もう何が何だか、、、(ノД`)・゜・。

 

まぁ普通の物を作っても仕方ないかなと思ってます。

 

色んなジャンルを一通り自分で開拓してみようと思ってます、可愛いは前回やりましたしね(笑)

 

さてさて年末は仕事が忙しくてなかなか更新出来ませんがコツコツやります!

 

てなわけで本日は以上です!!