ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

 

 

そんなこんなで新しいスタンプの『スパイシーボーイ』発売開始で御座います!!

 

f:id:syabelu0402:20170721113636p:image

 

こんな感じで躍動するインドの動くスタンプ全24種!!一度覗いて頂けたら!!

↓↓↓

Spicy Boy - Creators' Stickers

 

これは大変でした、、、、だってインドってカレーとナンしか浮かばないんだもん。

 

でもまぁやろうと!!これは売れないんじゃないかを敢えてやろうと!!!そうしなきゃ差別化も測れないですしね。

 

こうやってコツコツやるのが一番自分にはあってるのかなと思っております。

 

f:id:syabelu0402:20170721114334p:image

 

こんな感じが動き回ってくれます。

 

↓↓↓

Spicy Boy - Creators' Stickers

 

 

どうぞ見るだけでも宜しくお願い致します!!