ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

売上が上がってる原因を考えてみる。

 

 

はいどうも、なきりです、完全にコツコツ趣味ベースで作成しているLINEスタンプですが先月は今までで一番良い売上を記録しました、去年の11月くらいから始めて半年とちょいですか、作らない月もありますし自分的には有難いなーと。

 

勿論凄い儲けなどは有りませんがそれでも全くもって完全にお金を使わずに稼いだ額としては軽く一泊二日くらいの金額にはなりました。

 

一番売れてるのは依然としてこちら

f:id:syabelu0402:20170720021453j:image

 

話はわかった寿司を喰え(クリックで販売ページに)↓↓↓

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

 

そしてその第2弾

f:id:syabelu0402:20170720021817j:image

全て夏のせい肉を喰え肉を

(クリックで販売ページへ)

 

Eat meat and meat! It is! - Creators' Stickers

 

 

この辺りは平均的に売れてくれております。本当に有難う御座います!!

 

現在はオリエンタルイメージの

f:id:syabelu0402:20170720021935p:image

 

こんなのの動くスタンプを申請に出しております。(これ売れないかなぁ、、、個人的には頑張ったんやで、、、。)

 

 

それでですね、特にピックアップもされず、宣伝もTwitterとここしかやってないのに最近少しずつ売上が伸びてるのはなんでなんだろうと、、、、。

 

確かに宣伝は凄い大事だと思うんですよね、目につく確立は増やさなきゃ意味ないですし、ただ仕事やりながらコツコツやってるので細かく色んな事は出来なかったり他にもやる事があるのもあってバンバン生産も出来ないしでどうかなーと思ってたんですがアレですよね。

 

要は使いたくなる物を作るのが一番の宣伝になるんだなと。

 

簡単では無いですが結局上の寿司さんも、肉さんも送信数が常に少しずつですがある訳で。

 

宣伝出来ない時にも買って下さった方々がちょっとずつ広めてくれてる印象なんです。爆発的な事は何も無いんですけどそれでもアタマを悩まして作った甲斐があったなぁて。

 

そうゆうのが一番嬉しいです。

 

 

とりあえず今日暑くて眠れなかったのでなんとなーくな日記!!