ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

さてさて残り10日

 

こんにちはゲインファクトリーですっと!

 

そんなこんなでもう書くことも殆ど無いんすけど

どうしましょうなブログ更新。

 

まぁLINEスタンプだけに焦点を絞って書き続けるのは無理があるなぁと思ってます、えぇ激しく思ってますが、今月は敢えてそれだけ書いてみようかなと思ってます。えぇ。

 

 

気になるLINEスタンプの売上ですが今の所先月よりすこぉし売上を伸ばすのかなぁと言った所ですね。

 

 

このブログ関係あんのかなぁ、、、

 

まままコツコツやってきます!

 

宜しければスタンプショップ覗いてみて下さいませー!!

 

f:id:syabelu0402:20170822171642p:image

 

[意識高い系 マグロ]
https://line.me/S/sticker/1444451

 

f:id:syabelu0402:20170822171725p:image

 

[スパイシーボーイ ちょい辛]
https://line.me/S/sticker/1496413

 

それでは本日もここまで!!