ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

そんなこんなで本日も更新ー!

 

はてさて『ブログの更新状況とLINEスタンプの販売率の因果関係』を調べる為に続けてる今回のブログもあと一週間を切りましたあはー大変だった、、、これをやってみて所謂ブロガーさんて凄いなぁと思いました、仕事しながらやってる人なんて凄いすなーと思います。

 

 

そんなこんなでLINEスタンプ専門に書いてるブログなんてそんなに無いと思うのですが

f:id:syabelu0402:20170825000357p:image

 

こちらのスタンプが審査中から動きがありません(なんて事でしょう)

 

まぁいつかは審査結果も出るかなと思いつつ、今日もコツコツイラストなんぞを書いてます。

 

実際皆さんが気になるのは『売れるモンなの?』って所ですが売れません、全然売れません。

えぇ、悲しい位に。

興味のある方は是非一度作成してみてください、『SNSでバズる』『元々有名ブロガーや有名人』以外は殆ど売れません。実際40種類のスタンプの作成って思ったよりキツイです。その割に見返りはすくない世界かなーって思います。

 

それでもちょいちょい作戦してるのはまぁ絵が元々好きなんです、書くのは下手くそですが見るのとか昔から興味をそそられるジャンルです。

 

ただアニメとか漫画とかはそーんなにですね。

 

ヒエロニムス・ボスとか

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

 

こーゆーのにワクワクします、まぁこの辺りは来月からのーんびりと更新していけたらなと🎵

 

そんなこんなで本日は仕事が忙しいのでこれまやべぇLINEスタンプの話じゃないじゃん。

 

いやもうネタがね(笑)

 

そんなこんなで気になった方も気にならない方もLINEスタンプショップにて『ゲインファクトリー』で検索をー!!

 

でわでわ本日もここまでー!