ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

審査中と好きなクリエイターさん

 

はいどうも、あと9日!!八月毎日ブログ更新を目指してゲインファクトリーどぇす!

 

ふーそんなこんなで最近審査に出している『猫ジャックのぬいぐるみ2』が審査中になりました!

f:id:syabelu0402:20170822192956p:image

 

おおおどうか一発クリアして下さいませせせせせ_:(´ཀ`」 ∠):

 

こちらも日本用、海外用と分けて審査に出しております。実際日本語のまま全世界配信してももったいないなと思いまして、それなら外国語を別に入れてそれはそれで配信した方が効率良いなぁと大丈夫言葉なんかわからなくてもなんとかなる。

 

f:id:syabelu0402:20170822205827p:image

 こんな感じの40種。

 

今月いっぱいはLINEスタンプ周りのお話と宣伝なんぞをして行こうかなと思ってます、なにせ今月の更新テーマが『ブログとLINEスタンプとの関係性を調べる』なので。

 

まぁネタなんぞ最早何も無いんだけど。

 

 

もっと仕事が少なければイラスト描いたりとかしたいものですが片手間にサラサラ書けるほど天才で無いものでそんな時間も無いんですけどね。

 

ツイッターなどでは『もふ屋』さんとか『アタモト』さんのちょっとしたイラストが個人的にとても好きです。ここに画像とか載せて良いのかわからないので気になる方はググってみて下さい、ほんわかしますよ🎵

 

上記の方々はそれ系のイラストと物語が抜群に上手いんですよね、そりゃLINEスタンプになんてなれば買うわみたいな(笑)

 

なんか現在はLINEスタンプでコツコツやってますがいつかはそんなイラストとか何気なく上がれるような腕前になりたいすねぇ、、、

 

 

ままそんなこんなで最近はあんまし売上も伸びておりませんが

f:id:syabelu0402:20170823014630p:image

[ちょっとよくわかんない]
https://line.me/S/sticker/1449084

 

とか

f:id:syabelu0402:20170823014757p:image

 

[猫ジャックのぬいぐるみ(超動)]
https://line.me/S/sticker/1478055

 

など苦心した物が沢山有りますので宜しければ!!ちなみに猫ジャックのぬいぐるみはちゃぶ台蹴ってるのとかものスゲェがんばりましたよ、、ただいかんせんイラストが下手や。

 

 

ままま、それでもこの日記を見て貰えるのも励みになります、有難う御座います!

 

 

それでは本日もここまで!!