ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

動くLINEスタンプ制作

 

 

いやはや、そんなわけで今年も始まってますね、遅くなりましたがあけましておめでとう御座います。

 

色々と仕事など年始も忙しくなかなか更新出来ませんでした、、、

 

 

さて、そんなこんなでLINEスタンプも何もしてなかった訳ではなくやってました、動くLINEスタンプ

 

 

むずい!!!想像力が無いのでなかなか動かし方がわかりませんね汗

 

f:id:syabelu0402:20170108232732p:image

今回はこーゆーのを使います。

 

 

あとゲスト的に、、

 

f:id:syabelu0402:20170108232827p:image  

 

これもたった一つ何処かに入れますのでお楽しみに!!