ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

まさかまさかの

 

年内にもう一つリリース間に合いましたー!

 

こんな年末までLINE審査の方々も大変、、、有難い事です。

 

今回はキャラクターもの第二弾で

 

『母レンジャー』す。

 

母レッドと犬イエローとパパブルーの三人体制でお送りしております。

f:id:syabelu0402:20161229191000p:image

 

f:id:syabelu0402:20161229165345p:image

 

母キックです、えぇ、それはそれは母キックです。なんだかんだゲインファクトリーとして11月くらいから年内に7つも作れたのは有難い事です。

 

 

リリースもして頂きましたし。

 

 『母レンジャー』こちらから!↓↓↓

mother manger!! - Creators' Stickers

 

 

恐らく今年はこれが最後の更新だと思います。最近始めたばかりのブログですし、初めはアクセスも全く無いまま半月ばかり更新して、ツイッターなどの開設で少しずつですが見ても頂けるようになりました。ひとえに皆さんのお陰です。

 

 

モノづくりはやっぱり楽しいなと改めて思いましたし、人様に買って貰うにはしっかり造らないとなぁといった気持ちです。

 

 

今年もありがとう御座いました!

 

 

良いお年を!!