ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

動くLINEスタンプ制作の感想

 

 

はい、そんなこんなで現在は本業が忙しくなかなかLINEスタンプの作成もままならない状態も多かったですが、なんとか一つ完成、只今申請中です。

 

なかなか苦戦しました、、、。

 

やっぱり動きのあるものはその動きを想像して絵を描いていかないといけませんしね、ただなかなか今回は良い勉強になりましたね。

 

画像サイズとか余白についてとか、まだ申請中の段階なのでここでは触れませんが色々調べるととても使いやすいアプリもありまして、なんとかかんとか仕上がった感じでしょうかね、、、、

 

これで申請が通ってくれたら!!!

 

こちらでもその辺りのノウハウをご報告出来ればと思います。

 

本日はこれまで!!

 

 

LINEスタンプ作ってます、宜しくければ!!

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

 

f:id:syabelu0402:20170110191152j:image