ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

ネタ出し。

 

はいどうも!年末業務に忙殺されております、なきりです。仕事でなかなか時間が取れませんがコツコツネタを考えたりしております。

 

動くスタンプは制作した事もどうやってかもあんまりわからないまま手探りで考えてますが、ちょっとキャラクターを動かすって方向と自分なりに面白いなと思うアイデアと二つ出てきまして。

 

一つずつ形に出来たらとやっております。

 

軽く調べてみましたけど多分まだ誰も使ってなさそうてかくだらなくて誰も考えてもいなそうな案がちょっと面白そうです。

 

が、キャラクター動かした方が圧倒的にわかりやすいなぁとも思ってるのでこちらも少し考えて。

 

まままま、本格的に制作入るのは早くて来年かなーとか思ってます。

 

 

んなわけで本日はここまで!

 

 

年末年始はこちらのスタンプでユーモア抜群に初めてもいいのではな『我が時代』LINEスタンプ発売中です!!

 

LINE : Free Calls & Messages

 

f:id:syabelu0402:20161226184408j:image

 

でわでわ!!