ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

ご無沙汰。

 

 

ちょっと久々になっちゃいました、こんばんわなきりです。

 

週末は仕事や、やる事が多くてなかなかLINEスタンプの作成も進まない状態で、、、。

 

さてさて、現在使っていた『地獄行きウサギ』のLINEスタンプも申請しまして、只今審査処理中との事です。通ってくれると嬉しいんですけどね、、、。

 

そして地獄行きウサギじゃあんまりにもタイトルが可哀想なのでタイトルも付け直しまして『躍動のウサギ』にしました。『やくどう』です。

 

f:id:syabelu0402:20161213235952p:image

こんな感じすが検索にもひっかかり辛いなぁ、、、かと言ってTwitterとこのブログ以外今んとこ宣伝の媒体が無いのも確かで、、、せっかく手塩にかけて描いたキャラクターだから沢山の人に見てもらいたいんですけどね。

 

 

コツコツ考えていこうかと思ってます。承認が降りたらこちらでも宣伝しようと思ってます。

 

 

そしてその後どうしよう?と思いながら落書きしてましたが最近

f:id:syabelu0402:20161214000419j:image

 

こんなキャラクターを考えてます。

 

f:id:syabelu0402:20161214000445p:image

 

母レンジャーです。

 

手探り感満載です。でも負けない、、アタイ負けない。

 

 

 

てな訳で久々に今日はここまで!!