ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

そんなこんなで

 

 

新しいLINEスタンプリリースしました。

 

『我が時代』スタンプです。

 Fried chicken Sticker!! - Creators' Stickers

f:id:syabelu0402:20161208131713p:image

 

えーと、、、ネタです。

 

LINEスタンプが写真もOKになったとの事で真っ先に思い浮かんだのがこのイメージでした、ファンシーになれない。

 

それでも頑張ってフライドチキンと唐揚げで40種、アイデアを盛り込んで40種。途中『僕は何やってんだろうな、、、。』と心が折れそうになりましたけど負けない気持ちで40種。夢のよう、、、。

 

 

唐揚げを色んな角度で捉えました。唐揚げの気持ちを考えましたけど結果油物食いてえなと空腹感に満たされるだけでした。

 

今回の唐揚げは飛びます。語ります。君に頷きかけます。いい歳して何やってんだ自分。

 

 

f:id:syabelu0402:20161208132619p:image

なんだったらXmasも祝うんだから。

 

 

そんな想いを込めた『我が時代』スタンプ。

 

 

賞味期限は短めなのでお早めに。

 

Fried chicken Sticker!! - Creators' Stickers

 

f:id:syabelu0402:20161208145959p:image