ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

健やかに、、、

 

 

完成しました、『地獄行きウサギ』。

 

f:id:syabelu0402:20161207193319p:image

 

原案から数えて二週間くらいですかね、なんとか年内に仕上がって良かった。

 

お陰様で前回の『話はわかった寿司を喰え』も毎日コツコツと売れております。

 

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

 

 

そして明日はこの『地獄行きウサギ』ではなくもう一つ『我が時代』スタンプをリリースします。

 

 

、、、、売れるだろうかこれ?

 

てな感じですがアイデアは良かったとは思ってます、どうぞリリースの際は良くしてやって下さい。

 

 

こちらのウサギは申請中ですので早ければ年内にリリース出来たらなー。

 

 

 

てな訳で本日はここまで!!