ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

あと12個。

 

はい、今晩わなきりです。

 

コツコツと制作してる『地獄行きウサギ』さん、なかなか形になってきました。

 

f:id:syabelu0402:20161205222720p:image

 

なかなか動きのあるキャラクターになってきたかなーって思ってます。

 

ウサギってジャンルではもう出し尽くされた感もありますけど、この子はこれで終わりにしたく無いなーって思ったりしてます。

 

 

さて!仕事から帰ったら残りの制作に入ります、本日はここまでー!!

 

LINEスタンプ販売しております!宜しければ!!

 

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

 

f:id:syabelu0402:20161205222934j:image