ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

コツコツとが

 

大事な事かなと思います。

 

どうも最果てなきりで御座います。コツコツとLINEスタンプを作っておりますが、次はどんな感じのを作ろうかで煮詰まっております。

 

需要と供給ですけども

 

うーん、、、今更同じ様なものは作ってもと思いますしかといってあんまり斬新過ぎてもなぁとか思いつつ。

 

あ、宣伝用にTwitter始めてみました、こちらもコツコツ更新していこうかなと。

 

そんな最近ですがとりあえず寒い。果てしなく寒いです、仕事に行くこの通勤の感じは最早真冬に近いんじゃないかと。

 

Twitterなど覗いてみると物凄い人数の方がLINEスタンプの販売してんですね、このうち続けていける人はどれくらいなのかな。

 

絵を描くのが好きな人は続けて欲しいなと思います。ままま自分もいつまで続けていけるかわかりませんけどね、発想が続く限りやってきたいですけどね。

 

 

いやしかし寒い。

 

 

あ、売ってます!

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers