ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

有難い事に!!

 

 

『話はわかった寿司を喰え』スタンプがちょこちょこ売れましたー!有難いなー。

 

宣伝活動とかここ以外してなかったんですけど40種類フルの物が一つも無かったのとまだ様子見だったのでしてきませんでしたけど今回の『話はわかった寿司を喰え』はだいぶ苦労して作った物なので仕事から帰って売上表示見たときの喜びはひとしえでした。

 

本当に有難う御座います!

 

そんな『話はわかった寿司を喰え』スタンプはこちらから!一度覗くだけでも宜しくですー!

f:id:syabelu0402:20161125143826p:image

こんなやつです。

↓↓↓

Eat sushi and sticker!! - Creators' Stickers

 

さて、そんな訳でもう一つ申請出してる物があるのでそれの審査を待ちつつ、、、

 

 

その間一瞬ペンは置いて(指で描いてるけど)ちょっと宣伝活動の為の準備をしようかと思います。

 

バカ売れみたいな事は望めるわけもなくてこうして少しでも成果が出る事が一番嬉しいです、有難う御座います。