ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

我、参上

 

てLINEスタンプを作っております。どうもなきりです。

 

そういやケロリくんスタンプが審査中になりました。

 

ようやっとや、、、、まぁ何せ初めての事なのでリジェクトもあるかなぁと思ってます。まだまだ上手くはいかないだろうと思いつつ、、、。現在は新しいやつを考えております。

f:id:syabelu0402:20161107204557j:image

なんとなーく描いてて気になる感じの奴ですが割と動き出してくれたのでこれで一旦進めようかなと。パースなんて久々にとったなー。

 

まぁでもやってて思いますが技術もレベルも全然です。楽しいけどそれも進歩してかないとな。

 

てな訳で本日はこれで!