ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

さてさて

 

こんにちわなきりです。

 

今日は日曜ですしまだ申請は通らないなーと思いつつ、本日も新しいLINEスタンプのネタを考えております。

 

前回描いたものすごいふぁずスタンプのキャラクターがちょっと好きだったのでそれ系統でやってみようかなぁとか思いつつ。前回はバンドをテーマにニッチな需要のみに焦点を当てておりましたので今回もそっちでいくか凡庸性があるものにするのか、、、悩みどころですね。

 

しかしながら絵を描くのは楽しい。特に好きなテーマで描くって時間を忘れてしまいますね。

 

なんてしてたらなんとなくネタが浮かびつつ、、、

 

f:id:syabelu0402:20161107021058j:image

 

こんなイメージすね、、、なんだ君は。

 

色々ぐりぐりしてたら動き出してきたから君で何か考えてみるかな、、、。

 

今日はこの辺りで!