ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

おお遂に。

 

 

LINEスタンプの承認がおりました!!やったぜ!!

 

一週間程かかりましたけどかなり早いイメージですね、なんせ全て素人の手作業。なんせペンタブすら使ってない訳で完璧に手作業。

 

f:id:syabelu0402:20161108194322j:image

 

これが遂に日の目を見る時がきたんですね、、、、色々と透過についてだったりファイルサイズだったり不安な所しかなかったので一発クリアは嬉しいものです、本当に、、。

 

でもやってみて思うのは昨年くらいから作ろうと思いつつ色々わからないからと先延ばしにしないで1人でも調べてキッチリ作れるって事ですね。

 

今回のスタンプはおそらくそれ程は売れないだろうとは思ってます。まだまだ魅力的な物には遠いだろうなと。

 

なんでコツコツ精進です。

 

てなわけでとりあえず第一弾、ケロリくんスタンプです。

 

f:id:syabelu0402:20161108235810p:image

カエルのケロリくんスタンプ

↓↓↓↓↓

Kerokero Sticker - Creators' Stickers

 

あの緑のレモンに感動したら宜しくです。