ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

そんなこんなで本日もコツコツとー!

 

 

はいどうもなきりです。本日もコツコツLINEスタンプ制作に励んでおりますー、最近思いましたがやはりスタンプの数が少なくアップ出来るのは製作者からすれば楽になる反面やっぱ買う方にとってはお得度的にあんまりなのかなと。

 

なのでコツコツでも40種類しっかり作ってリリースしていこうと思ってます、ただiPhone一つで指だけでやってるもので腱鞘炎が凄いことに、、、、

 

仕事もやってるからなかなか沢山は作れないのが現実ですが次はネタ系のをあげようかなと

 

 

f:id:syabelu0402:20161122114500p:image

 

こう言った画像を使って何か出来るかなーとやってみたいですね。

 

それでわ!!