ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

新しいのに着手。

 

どうもこんにちわ。なきりです。恐らくこれを見るのはLINEスタンプの承認の為のスタッフの方しか今いないと思いますのでお疲れ様です(笑)

 

毎日相当数出るから大変な事です。

 

そんな訳で現在手のスタンプは終わったので新しいネタ系のスタンプに着手してます、これはワンシーズンしか使えないだろう系ですね。

 

今のうちにしか出せないのでそちらに集中してますが年内にはこれとあと一つくらいキャラクター物をしっかり書いて出したいなと思ってます。まだまだレベルが低いですしね。

 

 

あ、新しいスタンプ発売しました。

 

f:id:syabelu0402:20161117132853p:image

 

我、参上スタンプです!宜しければー!

 

White cat Sticker ? - Creators' Stickers

 

本日はここまで!!