ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

本日もコツコツと。

 

LINEスタンプ制作しております、どうもなきりです。LINEスタンプの流入をどうやってしていこうかなーってのが最近の課題すね。

 そして本日LINEメッセージがありましてリジェクト頂きました。

 

なぁんだろう、、、ただ内容の透過とかでは無く販売国を変えてくれ的なご連絡だったのでそちらを変更して再度リクエストしました。

 

なんかあるのだろうね。

 

f:id:syabelu0402:20161114185428p:image 

こんな感じのLINEスタンプですけどね(笑)

 

そして只今第三弾まで申請はしてますがあと少しで第四弾も仕上がりそうです。

 

それは主人公的なキャラを排除しようと思って作ってるので仕上がったらここに記載しよう。

 

本日はここまで!