ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

さてさて。

 

どうも最果てです、今の所誰も見てないようなので丁度よく最果て。なきりです。 

 

LINEスタンプは只今新しいのに着手しておりますがこれがなかなか大変、、どんなキャラクターを、どんなキャラクターを、と、ずっと考えてますが最近思ったのはむしろキャラクター無くしてもいいのかなぁと、、。

 

あと宣伝方法どうしようかなーと思っとります。今の所宣伝プラットホームはここしか無いわけで。あとはスタンプを普段使いして宣伝する位ですね、色々調べてるとスタンプをプレゼントするといいと言われますが職場の人くらいしかLINEの機会がないんすよねぇ、、、。それだとなぁ、、、、。なんか下心感が嫌だなぁて。

 

こーゆーとこ自分の性格苦手ですね、フラットに見て気に入った人が買ったらいいなと思いつつそれでも人に見られないとそんな機会すらないわけですしね。

 

只今第二弾、第三弾と申請してますがこちらはどうなるのか。

 

 

色々リサーチです。