ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

英語版と日本語版のLINEスタンプを作る

 

はいどうも本日もコツコツコツコツとLINEスタンプ作りに励んでおります、ってか仕事の方が励んでますけどもゲインファクトリーです。

 

えー先日からコツコツ作っていた新作

『猫ジャックのぬいぐるみ2』が完成しましたので現在審査に出しております、どうかリジェクトありませんようにぃ、、、

f:id:syabelu0402:20170817030818p:image

 

こーんな感じに仕上がっております、ままま今までのキャラクター物の中ではマシになってきてるかなぁと言った所ですね。あぁイラスト上手になりたい。

 

えー前に『日本語版、英語版両方でLINEスタンプを出したら売上はどうなるのか?』とゆう疑問から両方のバージョンで1つスタンプを発売しております。

 

『えげつないカルタ風スタンプ

Retro Carta – LINE Stickers | LINE STORE

(クリックで販売ページへ)

 

こちらの売上の動向もそろそろわかってくると思ってましたが結論から言うとこのスタンプ自体が本気で全力で心の底から売れないのでそんなデータどころじゃねぇ。

 

うーん、、こう人の心の闇を映し出した感じにゆるーい仕上がりでつくったんすけどねぇ、、、緩すぎたのかしらね、、売上は0ですよえぇ、、、。

 

なのでこちら『猫ジャックのぬいぐるみ2』も日本語版、海外版と制作しております。作ってて思うのが日本語の味もあるし、英語ならそれはそれで雰囲気ある感じも受けますねぇ、、、。例えば

f:id:syabelu0402:20170817031852p:image

これなんかも

f:id:syabelu0402:20170817031904p:image

これはこれで普通の日本語版でも使えますしね。

 

そんなこんなで審査が滞りなく行く事を祈っております、次のスタンプの構想がじぇんじぇん出てきませんのでぇええ、、、、。

 

 

さてはて本日のオススメは

『躍動のウサギ』

Throb Rabbit – LINE Stickers | LINE STORE 

 

こちらも非常に初期に力を入れて作ったやつすね懐かしい、、、

 

 

そんなこんなで本日はここまで!!