ゲインファクトリーブログ

iPhoneのみでLINEスタンプを描いてみようと言う遍歴を今ここに。アイコンは戒めとして最初に作った画像です。

練り直す。

 

 

はいどうもこんにちわ、なきりです。コツコツやっとります。

f:id:syabelu0402:20161202102700p:image

 

ファンシーな感じを狙って作っておりますが色ぬりをしてみて思う。あんまし良くねいな、、、、。

 

ううーん。これ使いたいか?普通に新着で流れてて、、可愛いっぽい感じだけどそれは何万人も自分より上手くて綺麗に描ける人達が描いてないか、、、そう考えるに、、、

 

やっぱもうちょい練り直そう、、、

 

 

そんな気持ちになりました。テイストを少し変えて、、、こう、、、

 

 

f:id:syabelu0402:20161202182522p:image

 

 

これならどうだろう、、、とりあえずイメージは出来てきたかなと、、、服は目につく赤系が良いんですけどなんか○ッフィーみたいなんですもの。

 

 

だから少しクレヨンぽい色あいにしました。なかなかもって埋もれてしまいそうですけど自分はこっちのが好きだ。

 

 

 

そんな訳で本日もここまで!!